●ドル亡き後の世界 [本]





内容紹介
FRB(米連邦準備制度理事会)の「景気回復宣言」は大本営発表だ。アメリカは2010年末に恐慌に突入し、2012年の「どん底」に向かう。米ドルは今の80円台から60円、50円、40円と下落してゆく――。

数々の金融・経済予測を的中させてきた副島隆彦の最新刊。ドルが世界基軸通貨の座を降りた後の世界をありありと描き出す。NYダウが1万ドルを記録し、昨年来の金融危機にも一服感が漂った。しかし著者は「隠された金融爆弾」を見抜き、その破裂がアメリカ帝国の衰退を加速させると予言する。

その時、私たちはどうしたらよいのか? 著者が厳選した「株60銘柄」の巻末付録つき。



・・・



春夏秋冬、全て読書シーズンです!!!
早く読んでみたいですねぇ・・・(^-^)



・・・

金持ち ☆ 税金を浮かせてお金持ちになる

ビジネス ☆ ドロップシッピングで月1000万円

受験 ☆ 合格の方程式

TOEIC ☆ TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム

記憶 ☆ 藤本憲幸の「超」記憶術

株 ☆ 日経平均先物トレード

・・・



・・・
人気ブログランキングへ
・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。